So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよアトルガン情報も大詰め! [FF 11]

先月のバージョンアップは個人的に、パッチが当たりましたね。
くらいにしか考えてません。シーフです。

はてさて、アメリカな米国での発表なんですが、アトルガンの情報が、
ズラズラズラーと放出されてます。

詳しくはファミ通のページを見てもらうとして
やっぱり興奮したのはシーフの強化仕様!!!!(あくまで妄想ですが・・・)

■ シーフ
・パーティーの敵対心をコントロールし、テクニカルに動くジョブと考えている
ふむふむ、コントロールはできなくはないんですが、コレは!っていう、
アビなり装備なりがないんですよねぇ。個人的にチョコチョコ動き回る戦い方は大好きです。

・固有のアビリティを増やし、他のPTメンバーに恩恵があるよう調整したい
コレコレ、PTに貢献できるアビをひとつよろしくですよ、
「黒魔なみのスタン」とか「武器を盗む(攻撃力激減)」とか「防具を(防御力激減)盗む」とか
「範囲回避率大幅アップ」とか「トラップ作成」とかとか、イカン脳内妄想汁が・・・

・ぬすむに追加効果を持たせる
うわーーーーいぃ。
「ぬすみ」大好きなアタクシにとってはうれしいことなのですよ。
アビ間隔も半分くらいになるようにしていただきたーい。

・絶対回避中に敵の背後から攻撃した際ダメージボーナスを追加
おおおぉぉ。
てか今すぐ実装してよ!!!!!
絶対回避→不意打ち→だまし討ち→隠れる→シャークバイトヒャッホイ。
で、イーグルなみの攻撃力になるようにお願いします!!!!

もぅ脳内汁でまくりです。

そのほかにも、BFのアサルト!
高レベル限定ですが、3人からでも参加できるってのがいい感じ。
既存の印章BFみたく、シーフもは入れる余地はいただきたいのですが・・・

さらに、定期的イベントのビシージ!
開始時に街にいるプレイヤーは強制的に参戦で、経験値ロストはないってのがいい感じ。
何もやることなくて放置されてるときも、ビシージに参加すれば何らかが
前進できるようになってたら、毎日ログインする意味もあるってなもんですよ!

あとは、すぐには実装されてガンガン遊べるようになるとは思えないけど、
「チョコボ育成」や「コロセウム」なんかはかなり楽しみ。
なんちゃって育成のフェローでもあんなにはまったのに、他PCと競え合えるような要素があるなんてさらに興奮。大満足。

ついでに言うと、最後のジョブ「からくり士」の発表されました。
まったく情報はないんですが、からくり(パペット)が竜騎士系か
召喚士系か獣使い系かフェロー系か、はたまたまったく新しい形態か、気になるところです。

今週はFF12発売ですが、FF11も熱すぎてたまりませんよ!

4月20日までには、とにかく「FF12」の終了と「モンハンドス」のオフ終了が課題だよなぁ。

忙しくなるなぁぁぁあ(歓喜)!!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ぶらん

黒が弱体くるらしいので早いうちにジラMおわらしちゃいな~との
アドバイスいただいたんでいっちゃいましょうよ~。

FF12もモンハンもしててもいいけど日曜日だけは来てね!!
お待ちしております!
最近みかけなくって、さびしいですぞよ~。
by ぶらん (2006-03-27 17:53) 

ぶらん

↑ジラMでなくってプロMでした・・・。
by ぶらん (2006-03-27 17:54) 

わや

いあー
実はすっかりXBox360対応でやろうかと思ったりしてたんで、PS2のバージョンアップもセッティングもすっかり放置してました( ;谷)
本日PSXの方にインストールしてログインするねー
by わや (2006-04-02 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。