So-net無料ブログ作成
検索選択

XBox360版FF11に舞い降りた悲報 [FF 11]

ということで、巷ではリトライファンタジーが大変人気です。
FF11ってサーバーがパンクするほど大人気なんですよ!
発売日の20日から数十時間たってもまだ新要素がプレイできませんね。

さすが50万人のユーザーで結婚もできる出会いゲームですね!
それだけ人がいっぱいなんですねぇ~(-∀ー#)

そんなお決まりの恒例行事はさておき、とんでもないリアル悲報をお届けします。

まずはコレ・・・

 

はい。XBox360版の
「プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI」オールインワンパック2006ですね。
はい。2枚写ってます。
恋人同士でヤッテマース。とか、2垢で超絶プレイヤッテマース。とか
そんなんじゃありません・・・

昨日20日購入のディスクには激しく傷がついております。
はい。原因はコレです。

昨日のリトライ祭りの合間にXBox360版のインストール作業もやってたんですよ・・・
まぁ、単調なゲームなのでふとTVの回りの配線とかホコリとかが気になって
お掃除を始めたんですよ・・・

んで、インストール中のXBox360をちょっぴり激しく移動したら
ガリガリガリガリガリガリ

って激しい音がしたんですよ・・・
プギャー Σ(゚д゚lll)っとおもっても後の祭り、アトルガンの祭り。

ディスクに同心円の溝を新たに作成してしまい見事に昇天、読み込みません。
XBoxって物理ライティング機能搭載なんだネっ(* ^ー゚)ノ

    ∧∧
    /⌒ヽ)  縦置き対応ならディスクを固定するようにしてくれ・・・
   i三 ∪
  ~三 |  
   (/~∪
   三三
  三三
 三三


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

End

FF11診断
FF11に関するお遊びサイト。主にPerlで作られたプログラムで貴方の状態を様々な角度から分析、診断します。http://www.ff11bloglina.com/cvfxipnc/
by End (2008-03-09 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。